世界ジュニア選手権決勝‼️

3月30日、31日の2日間、滋賀ゴルフ倶楽部にて世界ジュニア選手権西日本決勝が行われ、九州大会の予選を勝ち上がったりくくんが参戦!

2日間とも80台とビッグスコアはでませんでしたが、大きな経験が出来たはず!次に試合に失敗を生かしてがんばれ〜〜!!

世界ジュニアゴルフ選手権で準優勝✨

去る2月23日(土)、熊本ワールドC.Cで行われた世界ジュニア選手権九州沖縄予選で、中学2年のりくくんが13才〜14才の部で準優勝しました❗️スコア72、ミスもすぐに挽回し、池も回避しなんとかパープレーで戻ってくることができました。決勝大会は3月30日、31日に滋賀GCで行われます。

 

  • 今日はりくくんのレッスン。先生からの提案で、お金のかからない道具で工夫し、いつも下から来てしまうスイングの修正です。写真でも躍動感あるでしょ?

あけましておめでとうございます⛩

平成最後の年も明けました。今年は「チャレンジしていく年」という目標を掲げ、子供たちにどんどんチャレンジしていってもらいたいと思います。試合に出てない子は試合に出場していく、試合に出てる子は大きな大会を目標に練習を頑張る、そしてスコアを少しでも安定させること!自分なりのクリアしたい目標を達成できるようにビシビシ?指導させていただきたいなあと思っているところです。今年もよろしくお願いいたします。